ニコの被害
2010-11-13


禺画像]
11月13日(土)

 ニコが我が家に来て、凡そ一月が経った。
まだトイレの場所も覚えないし、色んな物を噛んじゃうし、ソファーカバーを爪でビリビリにしちゃうし・・・
でも、愛らしいから許してやっている。
 実は、ニコは、実家で今年4月まで飼っていた(残念ながら9歳で亡くなりました)チャチャと血の繋がりがあるので、何となく似ていて、我々も馴染みやすい。
チャチャは、雄で短毛だったが、ニコは、雌のロン毛。
 因みに、実家の母も、チャチャを亡くして淋しさに勝てず、新たにブラック&タンのミニチュアダックスを買い、育てている。名前はチャコだ。
まだ、ニコとチャコの対面はないが、その節を考えると恐ろしいな。家が壊れるかも???
[犬]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット