プレゼント
2010-12-25


禺画像]
クリスマスの続き

 ケーキは、お気に入りのお店、サンヴェールで購入。
東浦和にある、8年来我が家のお気に入り洋菓子屋さんだ。
このお店が一番美味い!と思うケーキは多く、引っ越してしまった今も尚、年間を通して利用させてもらっている次第だ。
クリスマスと云う事で、今回は飾りの華やかなケーキが多く、娘も大喜びだった。

 ところで、今年はサンタさんが娘にレゴブロックを置いて行ってくれた。
ゴージャスな一番大きいセットだ。自分も子供の頃こんなの欲しかったな〜。
なので、何故か私の財布は寂しい。
寂しいついでに、たまにはカミさんにもと、以前より彼女が狙っていた夏の茶器セットをプレゼントした。カミさんも時々、まだあるかな?とお店に通っていたそうで、私が内緒で買ってしまった後、店に見当たらなくなってしまい、とても残念に思っていたんだそうだ。だからとても喜んだ。
と云う事で、私の懐は寂しくなったが、懐の奥の方が豊かになったので、良しとしよう。なんて懐の深い男よ、私は。自画自賛。
[家族]
[食べ物]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット